乳首消毒の話

今おっパブでコロナの集団感染が問題になってるのみて、思ったことがある。

 

乳首消毒しなかったのはなぜか?

 

私が働いてた時、通常は一対一の個室で一人終わったら

お手拭きで拭くだけでした。

 

VIPルームだと団体様でご来店し

そのグループ内を拭かずに移動して乳首舐めるのも当たり前。

 

時期やお店の繁盛具合にもよるが、1日平均10人以上は相手する。

お手拭きで拭くだけでもカサカサになる。

しかも皮膚の薄いところにアルコールで拭くとなると大ダメージだなぁとニュースを見ていました。

 

私の結論は、皮膚にダメージ+稼いだお金をケア用品に使いたくない と思いました。

 

それを生業にしてた事もあるから、風俗系の営業停止は難しいけれど、身体への負担を考えた対策は難しいなと。

 

働いてた側としての意見は、一人目のお客様以外は汚い乳首舐めてるよ。

としか言えない。前のお客様の情報わからないからね。歯周病かもしれないし虫歯かもしれない。

 

グループ店にヘルプ行った時は、おっぱいタイムがあって、その時間内はお客様の上を一定時間滞在した後拭くこともなく次のお客様の上でフィーバーしてましたねぇ。懐かしい。

乳首にかっぱえびせん食い込ませて口に飛ばしたり‥。

 

おわる。