同棲

同棲のゴールとは言わないけれど

わたしは結婚しないならだらだら

同棲していても意味がないと考えてる

 

家事を今はわたし1人でしていて

負担になってるから

彼氏にもして欲しいって話をしてるんやけど

中々しないし

わたしは結婚するつもりない男のお世話して

若い時間を消費されたくないと思った

 

何のために生きてるんだろ?って思い始めるし‥

うちは彼氏がやりたい時しかエッチをしないんだけれど、彼氏は毎日エロ画像漁って勃起してるねん‥なんだか、家事してても惨めになる。

アイドルマスターのキャラへの愛の方が大きいし、便利なやりたい時だけやれる家政婦手放したくないから別れ話は引き留められてる感じがする。

 

家事分担して欲しいと伝えても、話が進まなくて家事したくない(する気がない)なら別れようかって話をしていたのに、何がしたいの?困らせて楽しい?みたいな反応だったしもうダメだと思う。

 

おわる。