自己紹介

 

こんにちは。

自己紹介してみようかなと、思いました。

 

おとみ 

恋愛対象は男だけど、男女関係なく好きになりがち。

娘がいます。正確には今は妹になるのかな戸籍上は。

バツイチ、元旦那は六つ上の器の大きい人でした。最後の最後まで私の事大切にしてくれていたのに、躁鬱の躁ゾーンでハイな私は今の彼氏と同棲するために離婚しました。後悔はあまりしてないです。でも寂しさや不安に飲み込まれそうな時は会いたくなります。特に何かしてくれるわけではないけれども。

 

小一の時から割といじめられるし私にも問題うるのだろうと思っています。

この時は私の事好きだった、男の子にいじわるさてれ泣いて帰る日々。

 

小二の時はバレーボールやってる気の強い女の子にバフられてた。

 

中二の時は他校の男の子を寝取りしたって言われて学年全員から無視されてたけど、処女だったし、銀魂一筋の腐女子だったので、何故そんな噂たったのか今でも謎。

 

運良く中三になる前に転勤で転校するも、転校先は幼稚園からメンバー変わらない地域で修学旅行があり、余るから邪魔と言われたり。

言われっぱなしも気に入らなくなってきてたので言い返してみたら先生に呼ばれて、行くとその相手が泣いててびっくり。右も左も分からない土地にきて泣きたいのはこっち。呆れて帰った気がする。あまり覚えてないけれど。

あまり学生時代にいい思い出なくて、中三の卒業式はママと喧嘩しててホントに嫌な思い出という記憶しかない。喧嘩の内容も覚えてないけれど開けてはいけないパンドラの箱な気がするので聞かない。

 

高一、そこそこ頭の良い学校に入学し成績もよく国公立の大学行くつもりでいた。

後ろの席の女の子と仲良くなり、その子が狙ってる男の子と他2名誘って、繁華街で遊ぶ。その帰りにその子が告白して見事に振られる。

「おとみのこと好きだから付き合えない」と言ったY君のせいで、次の日からクラスの女に無視される。夏休みの補講に行ったらクラスのリーダー的女にくるなって言われて限界きて不登校and拒食症拗らせる。

一年後、復学してもよかったが先輩に同級生がいるのは耐えられず、通信制に転校する。

転校して一年目は真面目にスクーリングとレポートしていたが、二年目からめんどくせぇと思いサボってスクーリングの日は映画を観て時間潰していた。

その頃からコンビニでアルバイト始め、18歳の誕生日迎えてからはセクキャバで働く。親にはコンビニの夜勤と嘘をつく。

このセクキャバのお客さんだった人が元旦那。

通信制も卒業できそうに無かったから高卒認定をとって、やりたい事ないし学校嫌いなのでます一年制の専門学校へ進学。

 

やっぱり通うの苦手で休みまくるが教科書見たら勉強できる内容なので成績はよかった。

前期だけで休めるだけ休んでしまい、後期インフルエンザなったら一発アウトだけど卒業できた。

夏休み明けるまで友達できなかったが、それ以降は一番楽しい学生生活でした。

勝手に親友と思ってるKと出会う。

Kとは相席屋によく行く。年上なので元旦那や彼氏の愚痴を聞いてくれて、欲しい言葉をくれる大好きな人。彼氏と同棲してから遊べてなくて寂しい。

 

Jとも仲良しだったけど「ビッチのほうがいいんやって」と悪意なく思ってることを言われて嫌いになってしまった。

やりたくてもやれないアンタより欲に素直に、尚且つ需要あるのは私。別に安売りしてる訳でもない。人生は何事も経験だから、失敗してもそこから学べるし、成功すれば次はもっとよりよくを。

落としたい男いる時は私の力求めてくるし実力あるのは認めてくれてるってことにしてるけど、やっぱり苦手。

実は卒業後一番仲良しだったからショックはでかい。

 

新卒で入社した会社で今の彼氏と出会う。

上司が他の同期、成績悪くてもわたしだけ詰めるの耐えられず半年で退社。

でも他の人はいい人たちで今でも連絡取る。

海男、絶倫ハッカ男、養うし自由にしていいから結婚しよう同期くん(メッシー)には愛されて、彼氏含めて5人兄弟作ってやめてきた。

人生で一番楽しかった。ほぼ毎日飲み会、給料日前でお金無ければメッシー、大好きな同期H君の家にほぼ毎日泊まる、土日は元旦那が私の家に泊まりにきてセックスの日々。

当時彼氏だった元旦那には浮気されてたけどね。

 

二社目は歯医者さん。

正社員のはずが、やっぱりバイトでって言われて辞めた。

 

三社目は派遣会社の経理

お局と合わなくて辞めるも中々辞めさせてもらえず、父親召喚。

父親も大激怒して揉めに揉めて辞める。

 

その頃妊娠発覚し結婚の為引っ越す。

 

妊娠中は保険証の手続きで、旦那の会社のクソ事務員が必要書類間違えて、私が大激怒し自分で保険証の会社に電話して手続き終わらせて事務員詰める。

その時私ではなく事務員庇う旦那にもキレた。あまり妊婦を怒らせるな。

何故なら、二人は親密な関係だったからね。

全部知ってるし証拠もあるから事務員は気を付けろよ。

そもそも事務員がやった事なくて分からないから、保険証の会社に聞け!それは事務員の仕事です。給料貰ってる以上わからないで終わらせるな。

住民票もタダではないのだから。

 

結婚式の3日前にオッパブ行ってた旦那を、式の前日午前3時まで詰め土下座させる。

わたしの乳で抜いておきながら足りぬか。

結婚式キャンセルしたかったけど結局しました。そのあとオッパブに使った3倍の金額の買い物しました。最高。

 

 

出産。家で破水してそのまま入院。

陣痛11時間、産まれる直前は痛すぎて殺してしか叫んで無かった。産んだ後は気絶して覚えてないけれど。

 

なんやかんやで、産後夫婦喧嘩増えて別居してと義母に言われる。実家に帰り、今の彼氏とコナンの映画に行き、月一遊ぶ中に。

彼氏の事好きになり、離婚したくなる。

結果不倫してて、離婚したにも関わらず慰謝料と養育費貰う。

躁鬱になり、育児続行不可で親権とったが親の養子に入れてもらう。

 

彼氏と付き合い、同棲。

付き合ってから年越しまではめちゃくちゃワンナイトしてた。躁ゾーンだったから。今年は何もしてないよ。鬱だから。

 

四社目、タバコ自由に吸えて、絶対定時で帰れるの気に入ってたけど、鬱で休職してる。

 

その前に腸閉塞で入院、退院した日にセックスしたら卵巣出血で翌日再入院。ウケる。

同棲始まってからストレスでニキビ治らない。

甲状腺ホルモン低下して今は治療してる。

最近は食あたり。

心配や不安多くて、パニック障害再発して人生疲れてきた。

 

彼氏、ゲーム大好き人間。

ソシャゲは天井までガチャ回す。

自分のボイチャはいいが、私が電話するのは許さないマン。

金遣いが荒い。一ヶ月で漫画に10万つぎ込んでた。ガチャも相変わらず回してるらしい。

エロ画像集めるの趣味、2万枚以上あるよ。

常に自分の機嫌で動いてて周りが合わせてくれると思ってる人。

旦那と比べて好きなところは、学歴で人を馬鹿にしない。精神疾患も。

 

旦那も彼氏も甘えん坊。

おっぱい大好き人間。

私もしかして、人を甘えさせるの得意なのかな?母性溢れてる?

 

まぁそんな感じです。

長々と書いてしまった。