登録してみました

こんばんは。

登録面倒とかいいつつ、備忘録を兼ねて残しておきたいことを書いて行こうかな と思います。

とても眠い 

寝ようと思っていたら

「明日仕事行ったら休みなんで」と彼氏の声。

相手はモンハンでモンスターを一緒にハントしてる人に向けて。

私には休みを絶対に教えてくれないが、一狩りする相手には教えるみたい。いつもの事なんだけど、同棲してすぐはびっくりしちゃったなぁ〜。

今ではボイチャを盗み聞きと言うか聞こえてくる会話で情報収集する日々。

昨日は他にも不安ごとがあったので、シャワー中に5年ぶりくらいにパニック障害の発作起こしてしまい、呼吸がうまく出来なくて「もう殺してくれ」と思いましたね。

食あたりが長引いてて弱ってるのもありますが。

この発作が出たら、ひたすら「大丈夫、大丈夫」と唱え続け落ち着くのを待つんです。

昨日は発作治まりかけに彼氏が帰ってきたので、何も話さず抱きついて落ち着きました。一人じゃないと思うと割とすぐ治る。

さておき、書いてたら寝ちゃってね

久しぶりに夢を見た。

大喧嘩する夢、私が彼氏に大激怒。

イムリー過ぎて現実と区別つかなかった。

内容は「お金払ってないのにゲームばっかりして!裁判するから覚悟しとけや!」みたいな感じでしたね。

途中で起きてしまって結末わからないのが残念。

目覚ましがなった。

長くて短い、暇で忙しい、自由のようで不自由な

わたしの一日がはじまるのね。

おとみ